

TERA アップデート内容(5.23) その4

●調整、変更

42~58IDまでのレアドロップを上方修正
玄舞も赫怒もケルサイクもドロップ率上昇


●サーバー間パーティーマッチングシステム調整

パーティリーダー志願とリーダー選出条件の設定が出来るようになったみたいですね。


●表記、UIの変更

ゴールドが金、銀、銅で表示
例:1000000 → 100金00銀00銅
見ずら・・・


●取引仲介所の追加、変更

検索項目が追加
ほとんどの条件で検索可能になりました。
アイテム登録時に平均価格と最低価格が表示されるように。


●その他の変更

高級護符のCTが1秒に。
ランダム紋章箱がトレード可能に。
58装備のほとんどが取得時帰属から着用時帰属に。
アイテムドロップ時、獲得権限維持時間を400秒に。(アイテムがワールド内に残ってる時間は300秒)
これ400秒にする必要あったのかな?300秒で良いんじゃ・・・。
9~12ランクの抽出書が雑貨屋で販売。
ペガサスで村から村への移動が可能に。(大都市を経由しなくてもOK)
戦神の暗闘が何個でも装備可能に。
オプションで時計表示。


細かく分けてアップデートする方が今の流行に合ってる気がするんですがー。

TERA アップデート内容(5.23) その3

●新アイテムの追加
ファッションアイテムの追加
帽子とかサングラスとか耳とか追加

自分のハイエルフに眼帯付けたら、ちょうど髪がかかってる目の方に付いちゃってまったく見えなかったでござる。


●その他のアイテムの追加

黒鉄戦馬、古代軍馬、死魔戦馬、黒豹の召喚スキル書追加

13段階装備追加(製作装備も)


●新クエスト追加

デイリークエスト 毎日更新、主に信用ポイント用のクエスト
59レベルからのミッション、クエスト


●その他の追加項目

レコード、NPC、ロード画面

TERA アップデート内容(5.23) その2

●暗黒の領域

一定時間ごとに特定のフィールドでイベント発生。
そこにいた人で自動的にPTが組まれる。
モンスター討伐。
進行度によってモンスターが強くなる。
素材や信用ポイント入手。
という流れらしい。
人がかなり集まるので重いです。
今後実装する装備の材料なども落ちるので、欲しい人はどんどん参加した方が良いですね。


●信用システム

アルゴン研究所、カノビア遊撃隊、アルゴン狩猟団、ミーマス、ヴェリカ連合会、黒時空調査団の
6つのギルドの信用度をクエストにより上げていく。
信用度が上がらないと装備できないアクセサリー用クリスタルがあります。
信用ポイントと交換でアクセサリー用クリスタルやファッション装備などがもらえるようです。


●新スキル、紋章追加

ヲリ ゲイルレイザーⅠ 回転攻撃
ランサ チェインアンカーⅠ 対象の15m以内にいる敵を5体まで対象に引き寄せる
スレ モータルスラッシュⅠ ブレビの後の連携スキル
バサ アクシズブレイクⅠ チャージスキル中に回避が可能になる、その後攻撃可
サラ ペトリファイドスケイルI アストロン5秒間 解除は自由に可能
アチャ 麻痺矢、鈍足矢、爆発矢
プリ ヒーリングフェザーI ロックした対象の周囲19mにいる味方全員を中回復
   リザレクションサインI 自分にリバブレ 復活時HPMP大回復コンデ全快効果20分
エレ ガードスピリットI 精霊召還 精錬の周囲20m以内の味方にバリア5秒 2秒ごとにHP339回復 60秒持続

ヲリには新しくストックシステムが実装され、特定のスキルや攻撃でゲージが溜まり、ゲージ消費で特定のスキルの効果が変わるようです。


●政治システム

新エリア実装により、やったねたえちゃん領主が増えるよ!

TERA アップデート内容(5.23) その1

●レベルキャップ開放

特に説明なし。60レベルまで上がるようになりました。
58で余剰EXPが100%まで行ってた人はほとんど59からスタートです。
んで、59~60までの必要EXPは454M
新クエスト&ミッションをすべてやるとだいたい80%くらいまでいくようです。
ちなみに新MAPにいる中型はソロ狩りした場合のEXPが約2Mです。
うーむ、そこまで多くない?そんなにすぐカンストってわけではないけど、大変でもないですね。
58のキャラが数キャラいる人はちょっと大変かもしれませんが。


●新エリア開放

ヴェリタス特別地区


ロスティリキア領


ヘルカン特別地区


ロスカイアナ領


画像はTERA公式メンバーズサイトより


●新インスタンスダンジョン追加
60ID バルダーの神殿(下級/上級)


60ID 封禍神蝕の冥堂(下級/上級)

TERA 5.23 T4 アップデート

久々にログインしてみた。
アップデートでいろいろ来てるらしい。
もうちょっと細かく分けてアップデートしたら良いのにと思ったり。

内容
レベルキャップ開放
新エリア開放
新インスタンスダンジョン追加
暗黒の領域
信用システム
新スキル、紋章追加
政治システム
新アイテムの追加
その他のアイテムの追加
新クエスト追加
その他の追加項目
調整、変更
サーバー間パーティーマッチングシステム調整
表記、UIの変更
取引仲介所の追加、変更
その他の変更

いろいろ一気にやった感じですね。

詳しい内容は次の日から
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
リンク2
PSO2_200x40_応援バナー01 PSO2 wiki


マビノギ wiki
